Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

チャリティーゴルフ

   

DSCF5820昨日のグラス定休日に、朝から友人夫婦と友人の会社近くの飲食店のママと町内のチャリティーゴルフに行って来た。

私は他所者なんだけど仲間に入れてもらって、とても安い会費で回らせてもらった。

そのママというのが、過去に何度も優勝している方で、キャディーを長く経験されていて、以前はシングルの腕前だったそう。

最近はあまり、ゴルフはされていないとの事でしたが
プロのようなスウィングだった。

ゴルフはお店の休みの日にしかしないと決めていたが、
スルーで回って早く終わると聞いていたので、ちょっと無理してみました。

あ〜っ、楽しかった。

でもお店では、早がけ暇だったので寝そうになった。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - ゴルフ, スポーツ, 日記, 遊び

  関連記事

商品開発の担当者さん

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方が …

少しでも早くゆとりが持てますように

熊本地震発生から4日目、まだまだ気の許せない状態が続いていますが、少しでも早く気 …

お盆休みも終わり

今年のお盆休みは台風から始まり、 梅雨のような雨の多い休みになった。 先日は出勤 …

no image
俺もいっしょに〜

昨夜はドイツからの友達を囲む会の予約があった。 にぎやか過ぎるくらいにぎやかだっ …

ようやくここまで

今晩は雨でお店も空いていてラッキー。 というのも、マックサポートの長ーいお兄さん …

大晦日もゴソゴソ

今日から本格的に休みということで、どことなく気持ちに余裕がある気がする。 でも、 …

こそこそ、作ってます。

こんなん、作ってます。 妄想通り出来るんやろか? 絵のセンス無いからね。 でも、 …

no image
オープン間に合った

本日はお店にいこうとしましたが、トンネル、峠道、高速、国道 電車に至るまで全て普 …

新年は北口カレーから

今年の仕事始め。 一番客で来られたお客さんは、東京からの北口カレーのリピーターさ …

no image
油断してたらいっぱい溜まる

日々のことにばたついて生活している。 ふと「あっ、これしとかな」と思ってといつを …