Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

松尾大社の商売繁盛のお札のおかげか

   

北口カレー(インベロ完コピ)昨日は5時オープンして間もなく、北口カレーのお客さんが二人続けて来てくださいました。おかげさまで連続注文記録8日になりました。

お一人の方は新規のお客さんでとても喜んで帰っていただきました。
もうお一方はリピーターさんでいろいろとお喋りさせていただき、

前にご来店していただいた時に写真を撮ってもらってたんですが

「ブログに載せたんだけど良かったですか?」

と言ってもらいました。
ご丁寧にありがとうございます。
グラスのブログのコメントから連絡いただいていたようですが
エラーが出て送れなかったとのこと、ごめんなさい。

お客さんのブログはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/oyapoke2/8286725.html

閉店後、そのブログを見せていただきました。
なんとももったいない程の評価をいただき、ありがとうございます。

その中に、昔の西宮北口周辺のジオラマの写真がありました。
とても懐かしく感動しました。

私は西宮ガーデンズに行ったことがありません。
ぜひ、このジオラマを見に行きたいと思います。

初詣で松尾大社さんでいただいてきたお札、
年始に置いた場所が悪く、営業中バタッと落ちた。
あせって、慌ててごめんなさいと謝って置き直した。

良いこといっぱいいただいてますので松尾さん怒ってないよね。

松尾大社さんに行くようになったのも、あるお客さんの縁からなんです。
またいつか書くことがあるかな。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, 日記

  関連記事

すばらしい若者

夕べはええことがいっぱいありました。 友人に紹介してもらった工房にゴルフクラブの …

暑い時に出る闇メニュー

メニューボードから消していたメニューだけど、このところの暑さで食欲も落ちているせ …

サンボアのファンはたくさんいる

昨日は夜6時半頃(夏なら夕方だけど)バイクで帰ってくる時、 「おばちゃんハンドル …

土台は出来た 2

大きな材料を置くところがないので、営業時間までになんとか付けないといけない。 慌 …

講演会につき28日(日曜日)は6時オープン

昨日は時折ザーッっという雨音をたてるお天気でした。 このところ北口カレーのお客さ …

今日から野菜包み

だんだんチシャ菜に追いかけられるようになってきた。 もうじき大葉にも追っかけられ …

no image
美味そうに育ってるよ。

今日のお昼は家で採れた高菜を豚肉と炒めてもらって食べた。 先日常連さんが来た時に …

パーティーイメージ
お土産までいただいて

昨日、一昨日と同窓会が入っていて みなさん大盛り上がりでした。 来店していただい …

北口カレー(インベロ完コピ)
昨日はバタバタでした

昨夜はバタバタになってしまいました。 「伝説のカレーちょうだい」とか 「サンボア …

no image
十五夜

阪神大震災までは満月は、いつも良いイメージを持っていました。 でも、最近はなんだ …