Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

何かを伝えられているんだけど

   

トントン拍子に事が運び、さっき子供が手術を終え、帰って来ました。
紹介状を持って行ったその日に手術してもらえ、一日の入院で自宅に戻ってきました。

最高のタイミングですべての条件が揃い
考える暇もなく事を終える事ができ、ありがたいと思っていた時、
学生時代の友人からは辛い連絡が入った。

頭の中はいろんな思いがごちゃまぜ、
感情を外して考えるようにして、
何を伝えられているのか ───

考え中、答え合わせが何時できるのか。

でも、今日も一日、過ぎていく時間を自分なりに正しく生きようと思う。
(暗くはないよ)

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

ゴルフコンペに参加しませんか?

12月9日(日曜日)に三田レークスワンで行われる ゴルフコンペに参加しませんか? …

no image
今週も積もるの?

雪は好きな方やけど、あんまり続くと「もうええで〜!?」ってなってくる。 勝手なも …

no image
夜は寒いよ

一昨日から、帰る時、防寒にカッパを着て帰ります。 六甲山越えは一足先に秋を感じさ …

孤独のグルメ

少し前にテレビ大阪で孤独のグルメという番組をやっていた。 背の高いサラリーマン風 …

夏休みの工作part2

次の木曜日の登校日に提出しないといけない上の子の工作、 6人用流しそうめん機、間 …

今年最後の営業

今日は今年最後の営業ですが、すでに37会のご予約を頂いておりますので貸し切りとな …

初氷

今朝は庭のバケツに 「うっすらと氷がはっていた」 と、妻から聞かされた。 夕べ仕 …

今年も山口さんのトマト

今年の山口さんのトマトは、去年より美味しい気がする。味が濃いように思う。 ボジョ …

熱中症

今年のキャンプは雨にも降られずいいお天気だった…というよりも逆に良すぎる天気で、 …

デカンショ祭

16日はデカンショ祭に行って来た。 今年は水、木が祭りにあたり、 最終日の花火を …

PREV
十五夜
NEXT
九州