Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

これも勉強か

      2015/05/11

いつものように、土曜日はお昼から息子と西宮の道場で稽古。
新しいメンバーがいらっしゃったので、基本技を練習。

しかし、、、

普段から私も息子も受け身に悪い癖があり、なんとか直さないとと思っていました。

そんな中、息子もその部分を指摘されていて「ああ、やっぱりな」と思っていたら、『痛い』と言って泣き出し、あんまり痛がるので病院に連れて行くと肘関節を骨折。

どうも、手術、入院ということになりそうだ。

いろんな意味で勉強する時期が来たのかとこちらも納得するように努める。
でも実はちょっとショック、解ってはいるけどね。ん〜〜〜ん。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

練習
2週間ぶりのウチッパ

昨日、接骨院の先生からお許しが出たので、2週間ぶりにちょろっと練習に行ってきた。 …

ちょっと都合で

何度もすみません。都合により、取材の記事の件は事後報告とさせていただきます。素人 …

no image
今日、明日はええ天気

昨夜は久しぶりに仁川チームさんが北口カレーを食べに来てくれた。 とても喜んでもら …

no image
サンボアの縁はすごい

昨夜も北口カレーの予約があり、 3人のうちお一人だけが思い出を持っていたようでし …

サンボア
サンボアのインベロ3

私が高校生の頃、まだ今のようにいろんな味のドレッシングは家庭には普及してなかった …

お客さんのCD

昨日はスティールパンプレーヤーの村治さんが来店していただきました。 前回来られた …

わ〜はや〜、もう4月

桜も咲き出してきています。週末は桜祭りだけどお天気が心配な状態ですね。 日曜日は …

no image
寒さに負けるな

いよいよ明日は選挙。 お店やテレビの街の声でも良く聞く意見は 「どうせ誰がなって …

no image
二度サンドはまだです

10月頃からスタートとしている二度サンドですが 最低気温が16℃を下回りだしたら …

目がかゆい

とうとう、檜花粉の季節がやってきた。 妻や子供達は杉花粉アレルギー、そして私は檜 …