Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

同級生と看板と・・・

   

昨日は同級生がバラバラで2人来てくれていた。

一人はグラスから歩いて5分のところに住んでいるが
もう一人は土山で仕事して明石の自宅を通り越してわざわざ来てくれた。

先日の同窓会の幹事として再会した同級生。
久しぶりに会う二人でクラスも一緒になっていなかったが
だんだん話が合ってくる。

帰る頃には話が盛り上がり、明石の彼はもうバスの無い時間になっていた。

その彼が私のことを褒めまくってくれるので、ついつい調子にのり、
閉店後、なんか気分よく元気なので残業して看板の照明を取り付けた。

調子にのせてくれて、ありがとう。(メッチャ寒かったけどね)

こんな感じになりました。

IMG_1492

ついたのはついたけど、
ちょっと距離が近すぎたな〜。

また後日つけ直そう。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, お知らせ, 写真, 友人, 同窓会, 大工, 工作, 日記, 製作

Comment

  1. 匿名 より:

    さすが松ちゃん、上手に取り付けしている。カッコええ。風邪をひかないように頑張ってください。私のことまで書いてくれて恐縮です。ありがとう、また寄せていただきます。

  2. 松本勇二(グラスマスター) グラ松 より:

    遠いところ来てもらった上に、パワー充電してくれてありがとう。

    29日、もし、スケジュールが合えば37会の後、2次会で一緒に飲みましょう。

  関連記事

現実はこっちに近い悲しさお
50歳の同窓会

「今年度50歳の高校の同窓会をやってくれ、やれへんの〜?」 って声が掛かってくる …

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …

36期同窓会(その2)

無理やりお願いした幹事さんとともに、入手した同窓会名簿を見ながら、連絡先が載って …

no image
便利の為の不便

お客さんに勧められた便利そうなソフトをダウンしてロードしたんやけど めんどくさそ …

北口カレーでいっぱい

昨日は北口カレーの注文が14個で、最高記録だった。 あらかじめ予約をいただいてい …

no image
閉店業務しながら

昨夜はお客さん、テレビに釘付け状態でしたね。 マー君で決まるかと日本シリーズを観 …

no image
十五夜

阪神大震災までは満月は、いつも良いイメージを持っていました。 でも、最近はなんだ …

頼むで、お天気さん

今日は朝から暑い。 でも、明日からは急に気温が下がるらしい。 お天気の変化に体が …

道場行かんでも汗かけた

昨日は道場に寄ってからの出勤のつもりで いつもより早く、さっそうとバイクで出発。 …

ちっちゃいけど、これも新記録

昨日は仕込中に予約が入り、北口カレー4つお取り置き。 8時過ぎの予約だったので4 …