Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

足が冷えるね〜

   

ここのところ、朝晩がずいぶん過ごしやすくなってきました。

嬉しいことではありますが、私はものすごく冷性で足首が痛〜くなり、よくツルんです。

常連さんにはよく「おかん」と呼ばれますが、これもおかんの証拠ですね。

バカなおかんの自慢を一つ。

娘の夏休みの工作の太陽熱温水器が西宮市の理科、生活科作品展に選ばれました。

父兄や生徒達の間でも評判がよく、なんか、うれしいな〜っ。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

家の工事

今朝から、自宅の工事が始まった。 ベランダまわりの改装をするんだけど、 壊さない …

週末はまたまた北口カレーが

このところ、落ち着いていた北口カレー(別名インベロもどき)が週末かたまって出た。 …

気付けば7日連続

退院後、チクチクの痛みに気を取られ、ふと昨日気付いたら、北口カレー連続注文記録7 …

パンクイメージ
店に泊まろうと思ったけど

昨日はいろいろあった。 いつものように土曜日は道場で稽古、さあ着替えようと思った …

no image
知らない事への興味

水曜の夜は合気道の先生が来てくださって 常連さん達と盛り上がり、不思議に見える技 …

ミッションは「やられた〜」って感じ

今日は朝からグラスの常連さんと大阪新町のカレー屋さんに行ってきた。 10時半集合 …

目がかゆい

とうとう、檜花粉の季節がやってきた。 妻や子供達は杉花粉アレルギー、そして私は檜 …

今年中になんとか、

ナビも付き一つ用事が片付いた。 今、急がないといけないのは看板作成・・・ 常連さ …

良い気をもらった

なかなか、ええ話の少ないご時世、かなり大変そうな友達に良いことがあった! かなり …

娘のハムスター

我が家に来て3年目の、娘が飼っていたハムスターが今朝死んでしまいました。 学校に …