Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

バタバタやけど気分爽快

   

今日は早く起きて、換気扇を分解、モーターを外し、モーターも分解
そして、、、


ゴロゴロ言っているベアリングを外し、魚崎にあるベアリング屋さんにバイクでひとっ走り

とんぼ返りして組み立て、ついでに汚れたファンをゴシゴシ、組み立ててスイッチオン

静かーに回りだす。登山で山頂に着いたときと同じ気分。

スカーッ

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …

ブドウに決定

我が家にはたくさんの植木がある。 特に、さつきと蘭がたくさんある。 子供の頃に父 …

かわいいお財布

夕べ、学生さんと思われるお客さんが可愛いお財布をもっていました。 それを見た瞬間 …

ビール券だったはずが

グラスにはビール券、グビグビ券など決まったドリンクを飲んでいるお客さんに、プリペ …

no image
本日より営業

お正月休みも終わりました。 休み中は毎日、今までに無い程の日本酒を飲みました。 …

すごいことになったぞ

青山さんに直接サインしてもらって、ハグしてもらいました。 お話も良かった。脱線も …

連続来店鳴尾高校チームさん

一昨日に続いて、昨日も鳴尾高校チームさんが北口カレーを食べに来てくださいました。 …

パンとの比較

前回のブログで「自称小顔」と書いたことで、マ、マ、マ、Mちゃんの怒りを買ったので …

夏休みの工作part2

次の木曜日の登校日に提出しないといけない上の子の工作、 6人用流しそうめん機、間 …

こそこそ、作ってます。

こんなん、作ってます。 妄想通り出来るんやろか? 絵のセンス無いからね。 でも、 …