Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

たまった雑務

      2011/09/05

台風の具合も夕べ遅くからひどくなってきましたが、夕方はまだ静かだったので臨時休業にしたのが妙に罪の意識をかき立て落ち着かない。

とにかく、普段後回しになってたまっていた細々した用事をちょっとずつ片付ける。
細々していてもそれなりにそれぞれ時間がかかってしまい、思ったほどは進まない。

やっぱ、普段からちょっとずつやるのが良いんだと納得してはみるが、ここはなかなか改善されないだろう。
気はせいているんだけどね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

同窓会イメージ
同窓会幹事会

昨日、お昼からグラスで県芦36回生の同窓会幹事会の準備会をした。 昨日集まってく …

no image
場違いな奴ですが

昨日、首相官邸のホームページから安倍さん宛にメールをしてみた。 それは、安倍さん …

no image
この冬初

昨夜は雪の予報があったせいか、お客さんも早がけに集中だった。 そんな中、お一人で …

サンボア
サンボアのインベロ3

私が高校生の頃、まだ今のようにいろんな味のドレッシングは家庭には普及してなかった …

あ〜っ、しばらく抜け殻になった

ある手続きで、知人が力を貸してくれると言ってくれたので、甘えてしまった。 本来な …

軍艦島

金曜日は臨時休業いただきました。 どこへ行ってたかと言いますと、長崎に行ってまし …

no image
3連休のサラダ

数日前までの暖かさで、父の家庭菜園のチシャがけっこう伸びていた。 今日は朝からな …

共通の話題

ちょくちょく来ていただいている年配のお客さんと、ノリノリで話せる話題が見つかった …

ええもん、もらいました

昨日、お客さんが旅行から帰って来て、おみやげをいただきました。 「ハワイに行くん …

復活出来るか、それともトドメを刺すのか…?!

ネットで調べて、ついに寒蘭の植え替えに手をつけた。 夏までの栽培を失敗して半分が …