Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

もうすぐ50歳の同窓会

   

来月23日、50歳を迎える学年の同窓会がある。

地元、県立芦屋高校の同窓会だが、先輩方から聞いている程人数が集まっていない。

心当りのある方がいれば連絡して欲しい。

個人個人いろんな思いがあるでしょう。
よくも悪くも、縁あって同じ時期を同じ場所で過ごした人が集まる機会。

もうない、これが最後とは言い切れないが、そうそう出来るものでもない。

意味のある再会ができるのではないかと思います。
どう感じても、自分にとって意味のあるメッセージが含まれているんだと思います。

思い出作りに、是非参加して欲しいな〜。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

Comment

  1. masanori より:

    そうですよね。
    そうそうできるものではない。
    卒業後32年で行われるとして、次回はみんな82歳かぁ・・・

    今だから、きっと意味があるんでしょうね・・・

  2. 松本勇二(グラスマスター) グラ松 より:

    僕はいくつか伝えたい事があるねん。
    特に、一つは2年の時の担任の先生へお礼を言いたかってん。
    1年程前、机の引き出し整理してたら、奥の方から先生からのハガキが出てきてん。
    今、見返すと愛情こもったアドバイスを頂いてたのに、あの頃、その意味も考えず、失礼なガキだったんだと反省してたんです。
    そしたら、この春から同窓会の幹事する事になり、このハガキもって先生にお礼を言う事が出来るようになってん。
    あと、嘘ついてごまかした事もあやまらないと。
    心のどっかに残ってたモヤモヤをクリアできるチャンスやと楽しみにしてます。

  3. masanori より:

    えーっ、そんなことあったけ・・・
    でもマッチャンがそう思うんやたら、この機会に是非そうできたら、いいね・・・

  関連記事

大掃除

今日は大掃除。 さあ早く行くぞ!! と思ってたら、娘の様子がいつもと違う。 念の …

no image
高菜のおにぎり

一昨日テレビで高菜のおにぎりでほにゃらら?というものをやっていた。 ヘルプで来て …

no image
残暑で間に合ったよ

来ました来ました、以前伝えましたメントールパウダー! わいききさんよりコメントい …

no image
たまった雑務

台風の具合も夕べ遅くからひどくなってきましたが、夕方はまだ静かだったので臨時休業 …

no image
よくあることだけど、おしいな〜

12月に入って忘年会シーズンが始まったのか、のんびりのグラス。 そんなグラスも昨 …

2週連続木曜の雨

夜は少し涼しくなってきたが台風が来る前の湿った空気の雨はダラダラと暑苦しく不快指 …

女性パワー
女性はどんどん強くなる

小学生時代に同じ英語塾に通ってた友達が、一昨日と昨日の連日、中学・高校時代の同窓 …

no image
今日は開けるよ

昨日は1日おとなしくしていたので、「うっ..」という回数も少なかったので 炎症の …

チャリティーゴルフ

昨日のグラス定休日に、朝から友人夫婦と友人の会社近くの飲食店のママと町内のチャリ …

グラスオープン記念チラシの件

少し古いですが、写真入り記事の見本として書きます。 In November 2 …