Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

あちゃー

   

明日は用事がいっぱいあるので、
少しでもと看板の強度を上げるため、
ガラスマットを貼り、樹脂を塗込んだが
つい欲張って大きく貼付けたのが失敗。

こういうのは、パッチワークするように
小さく何回かに分けて
貼った方が正解みたい。

固まったら削り取らないと。

だんだんうまくなるだろうから、まあええか。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - デザイン, 大工, 工作, 日記, 製作, 遊び

  関連記事

アメリカ人の素敵な友達

夏のキャンプやクリスマスパーティなど、家族ぐるみで仲良くしているアメリカ人の友達 …

お父さんの青春の味

火曜日、久しぶりに金村さんが息子さん2人を連れて来店されました。 「焼肉食べた後 …

花が綺麗なときは野菜もおいしい

ゴールデンウイークも終わったけれど、お天気はずーっと良くていい気持ちですね。 私 …

昨日のミスターサンデー

昨日お店で後片付けをしてたら、たまたまテレビで昔あったラーメンを復活させるストー …

キュウリの漬け物

朝ご飯を食べながら外をみると キュウリが大きくなっている。 昨日採ったはずやのに …

昨日は泊まり

夕べはお客さんとついつい話し込んでしまいました。 洗い物がそのままになっていたの …

no image
油断してたら

昨夜は雨がいっぱい降ってお客さんも少ないのでは・・・ と、パソコン持って行ってメ …

no image
高菜のおにぎり

一昨日テレビで高菜のおにぎりでほにゃらら?というものをやっていた。 ヘルプで来て …

勝手に一人歩き

昨日、常連の男の同級生が来て面白い話をしてくれた。 「俺のことがいろんなふうにひ …

ママが働く姿を目撃

我が家の事情で、同級生にヘルプに来てもらった。 元飲食店オーナー、料理の腕はバリ …