Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

やばいやばい、

      2012/09/21

道場で先生にともえ投げで投げられるところを目の前でみて、
興味津々な顔をしていたら、私も先生に投げられた。

Mではないが、奇麗に投げられると気持ちがいい。

しかし、土曜の昼間頑張った後、うれしい悲鳴だが洗い物が多いと腰にくる。

夕べ帰ってきて玄関を上がる時にはもうぎっくり腰寸前、
膏薬貼って寝た。

朝、娘にバレーボール部でやっているストレッチ体操を教えてもらい
少しましになった。

今週は友人が私の休みに合わせてゴルフ場を予約してくれた。

楽しみにしているし、頑張りたい。

ストレッチ続けるぞ。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - ゴルフ, ストレッチ, スポーツ, ヘルニア・腰痛, 合気道, 日記

  関連記事

グラスオープン記念チラシの件

少し古いですが、写真入り記事の見本として書きます。 In November 2 …

no image
寝違えた〜

朝起きたら、首が痛〜い。 なんか力入って寝てたみたいやわ〜。 ジプシーキングス聞 …

同窓会イメージ
50歳の同窓会

この秋に県芦36回生50歳の同窓会をしようという意見が多数よせられた。 聞くとこ …

no image
ウラマヨの収録

昨日は、またまた北口カレーを紹介してくれるということで 土曜日午後1時から放送の …

駆け足1分のところでセミナー

いつも影からグラスを支えてくれている友人の一人が、週初めの平日、月曜日にも関わら …

松尾大社の商売繁盛のお札のおかげか

昨日は5時オープンして間もなく、北口カレーのお客さんが二人続けて来てくださいまし …

読書感想文

わたしも小さい頃 いちばん苦手でした。 それなのに、 子供には新聞記事を読んで …

どえらいお土産

昨夜、しばらく見なかった常連さんが来てくれた。 お土産に四国八十八カ所を回ったお …

電気溶接と草むしり

今日のお休みは仕入れついでにウチッパのはずが、仕入れをすっかり忘れてて、息子の携 …

no image
夜は寒いよ

一昨日から、帰る時、防寒にカッパを着て帰ります。 六甲山越えは一足先に秋を感じさ …