Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

お客さんのCD

      2012/09/21

昨日はスティールパンプレーヤーの村治さんが来店していただきました。

ミニアルバム「たじやんらじやん」前回来られた時にCDの話になり、
持って来てもらいました。

当店でも本日から販売しています。

CDの話になった時、アメリケン・クニさんからもサンプルいただいてると話したところ、以前一緒にライブに出たことがあるという話になり、狭い世界なんだと思い、後日アメリケンさんにも村治さんの話をすると「は〜い、は〜い」というふうに。

ふたりとも、かなり長いこと頑張っていらっしゃいます。
聞いてみたいなという方は、お店来た時にリクエストしてみてください。

■スティールパンプレーヤー村治さんのホームページ
Steel Pan Lab Curepe ( http://www.lares.dti.ne.jp/~susu/indexj.html

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インターネット, お客様, 友人, 日記, 音楽

  関連記事

no image
フルーツフラワーパーク

今日は家族でフルーツフラワーパークに行ってきました。 お正月と言えば凧上げ、魚の …

no image
チューリップとエアロスミス

夕べは高校時代、ギター研究部だった友人達が来てくれた。 そのうちの一人がギタレレ …

no image
実感無い年の瀬

グラスも今年残り10営業日となった。 この年末は全く年末感がなく、お正月に初詣行 …

常連さんがCD

北口カレーがきっかけで常連になってくれたアメリケンさんが今回立派なCDを発売され …

おばちゃん風ハンドルカバーは正解

昨夜の帰りは、おばちゃん風ハンドルカバーのおかげで 手が冷たくなかった。 これは …

no image
やってみたいオリンピック種目

冬のオリンピックってアクロバティックな競技が多くて 素人がトライするにはかなり厳 …

いよいよキュウリが追っかけてきた

今週はキュウリが手品のように大きくなってきた。 家には3種類のキュウリがあり、昔 …

溶接のプロが見たら怒るやろな〜

お店でお喋りしすぎて帰るのが遅くなってしまったけど、かみさんが病院で検査だったの …

no image
もともと朝型

今でこそ一般の人とは逆の生活。 下手したらグビグビ常連さんの起きる時間に眠りにつ …

新たに貼ったポスター

先日、ゴルフの本コースデビューに一緒に付き合ってくれた友人が仕事で作ったポスター …