Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

東京から姪っこ

      2012/09/21

今日は東京から姪っこがやって来る。

お友達と関西一泊旅行らしい。

グラス自慢料理をいろいろご馳走したいと思うが年頃の女の子、
そんなに食べられるだろうか。

今もっともアツイ北口カレーは知らない人にとっては何のこっちゃなので、
タコライスかドライカレーあたりか。

パストラミサラダは外せないし、トマトサラダもな〜〜っ。

名物チャボは絶対やし、ジャパニーズピザも食べて欲しいな〜。

仕上げにトマト密のかき氷を体験してもらいたい。

姪っこが就職してから会うのは初めてなので社会人になった感想も聞いてみたい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - メニュー, 家族, 日記, 食事

  関連記事

新年は北口カレーから

今年の仕事始め。 一番客で来られたお客さんは、東京からの北口カレーのリピーターさ …

5月4日(水)本日は19時より貸切です

本日は19時より常連のお客さんのプチ同窓会で19時より貸切となります。なので鶴橋 …

土台は出来た 2

大きな材料を置くところがないので、営業時間までになんとか付けないといけない。 慌 …

孤独のグルメ

少し前にテレビ大阪で孤独のグルメという番組をやっていた。 背の高いサラリーマン風 …

つぎつぎと現れる応援団

以前何度か紹介したことのある アクシュミカレー。 これは大阪新町のカレー屋さんの …

初氷

今朝は庭のバケツに 「うっすらと氷がはっていた」 と、妻から聞かされた。 夕べ仕 …

頭を絞り、エキスを絞る

芦屋のヨットハーバーを出発した「カレーの旅号」が西宮今津灯台沖あたりでウロウロし …

今回のキーワードは気力か?

昨日、入院している親父に頼まれた物をもっていったら、自分で工夫を凝らして一日3セ …

鶏皮のせんべい

残念ながら私は鶏皮が苦手。。。 焼き鳥屋さんではカリカリに焼いたものしか食べるこ …

no image
今晩も夜は涼しくなって欲しい

昨夜はやっとまともに眠れた。 先週はイレギュラーな事が続いたので いろんなところ …