Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

新しいお客様

      2012/09/21

最近また、新しいお客様が常連さんになっていただいています。

つい先日来られたお客様が「美味しかったんでまた来ました」と
言って来店くださいました。

そんな中また、夕べも新しいお客様が来てくださり、「いつからやってるの?」と
来店くださり「近くだけど知らなかった」と。

大家さんや他のお客さんの勧めもあり、今看板製作中であることを、
作りかけの看板見せて説明するとニッコリ笑っていただきました。

昨日届いた看板の最終段階の材料をいよいよ使う時が近づいてきた。

妄想通り出来上がるとなかなか目立つカッコいいものになるはずなんだけどな〜。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 工作, 日記, 製作

  関連記事

ごっつい水たまり

さっき、家族の薬もらいに病院に行く途中、反対車線から何度もバケツで水をぶちまける …

no image
びっくりの気温にビックリの警報

昨日は家族の検査で甲子園球場の横を通り 長ーい時間の検査に行って来た。 往復含め …

no image
ええ天気が続いてるのになぜ木曜日は…

先週、今週と家族の入院のハシゴと 団体さんの予約もいただいていた事もあり ブログ …

まだまだ遠い

昨日の休みはお客さんでもあり、37会のメンバーでもある仲間と近くのゴルフ場に行っ …

同窓会案内
同窓会の案内

次の日曜に向けて、同窓会の案内を郵送する為に封筒詰めをする。 その原稿を別の幹事 …

商品開発の担当者さん

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方が …

36期同窓会(その2)

無理やりお願いした幹事さんとともに、入手した同窓会名簿を見ながら、連絡先が載って …

桜
卒業式

久しぶりのブログとなります。 お客さんには3月入ったまんまやな〜との声も。3月は …

コマーシャルにつられて

最近コマーシャルで、小栗旬が美味しそうにチャーハンをがっついてるのをよく見る。 …

グラスのホームページやチラシ、名刺、ウェアーなどのデザインをしてもらってる友人の …