Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

デカンショ祭

      2012/09/21

16日はデカンショ祭に行って来た。

今年は水、木が祭りにあたり、
最終日の花火を見ることが出来た。

篠山城周りには重要文化財か
なにかに指定されている建物が
並んでいる商店街があり、京都の町家に負けないどころか、蔵のような建物が並び、しゃれた飲食店がたくさん入っていて
ビックリしました。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記, 遊び

  関連記事

年末年始のお知らせ

季節感が無くなってきている今日この頃。 特に今年の年末は今まで最高に年末らしくな …

子供イメージ
今日で11月も終わり

今年はなんだか、ものすごく時間が経つのが 早かったように思う。 子供の頃は一日が …

気付けば7日連続

退院後、チクチクの痛みに気を取られ、ふと昨日気付いたら、北口カレー連続注文記録7 …

Facebookで集合

昨日は同級生達がFacebookで集まったらしい。 「らしい」というのは・・・ …

いろいろあった5月

ゴールデンウイークから、いろんなことがあった5月、いろいろありすぎてあっという間 …

no image
同窓会的忘年会

昨夜は同窓会的忘年会で貸し切りでした。 残念なことに、他からの予約がばんばん入っ …

久しぶりに金村さん

昨日は西宮北口で参院選比例区から出ている青山繁晴の街頭演説に行ってきたが、北口の …

no image
実感無い年の瀬

グラスも今年残り10営業日となった。 この年末は全く年末感がなく、お正月に初詣行 …

山口さんちのトマト
トマト入荷してます。

このところのムシムシは本当にこたえる。 カラッと爽やかな空気が恋しい。 せめて気 …

つぎつぎと現れる応援団

以前何度か紹介したことのある アクシュミカレー。 これは大阪新町のカレー屋さんの …