Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

デカンショ祭

      2012/09/21

16日はデカンショ祭に行って来た。

今年は水、木が祭りにあたり、
最終日の花火を見ることが出来た。

篠山城周りには重要文化財か
なにかに指定されている建物が
並んでいる商店街があり、京都の町家に負けないどころか、蔵のような建物が並び、しゃれた飲食店がたくさん入っていて
ビックリしました。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記, 遊び

  関連記事

no image
よくあることだけど、おしいな〜

12月に入って忘年会シーズンが始まったのか、のんびりのグラス。 そんなグラスも昨 …

no image
屋根裏

昨日、今日と、屋根裏に入った。 電話回線をケーブルテレビ会社に変える為にはアンテ …

いま現在のご報告…

色々とご心配をお掛けしております。。。 応援してくれている皆さん、どうもありがと …

桜
卒業式

久しぶりのブログとなります。 お客さんには3月入ったまんまやな〜との声も。3月は …

スカイスポーツ

定期的に北口カレーを食べに来てくれるお客さん、 禁断症状が出るらしい。。。 その …

新年は北口カレーから

今年の仕事始め。 一番客で来られたお客さんは、東京からの北口カレーのリピーターさ …

no image
ちょっとピリオド

昨夜は忙しかったのに、北口カレーは1つも出なかった。 でも、本来の看板であるピザ …

朝から晩までゴソゴソと

昨日は朝から私の方の墓参り、桜の定点撮影妻の方の墓参り。 そして、三十数年ぶりの …

やっぱ晴れがいいね

お昼間は残暑といった感じの暑さですが、 朝晩はめっきり涼しくなって眠りやすくなっ …

no image
ついにサンボアのおっちゃん、おばちゃんの家族に…

昨日、北口カレー常連のぱぱりんさんから投稿いただきました。 ビックニュースでした …