Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

土台は出来た 2

      2012/09/21

大きな材料を置くところがないので、営業時間までになんとか付けないといけない。

慌ててたわりには、うまいこといった。

ここから先は時間がかかる作業が待っている。

長〜い目で見てね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 写真, 工作, 日記, 製作

  関連記事

私には難しすぎるけど

世の中には不思議な物がたくさんありますね。自分の左脳で理解出来ない物に対しては、 …

おすそ分け

昨日はチリビーンズの仕込みをした。 今回は少し多めに仕込んで、愛娘に持って帰った …

暗号じゃ〜ないよ

仕込んだメニューの在庫数を紙に書いて電子レンジの扉に貼っていた。    シチュー …

北口カレー(インベロ完コピ)
北口カレー売り切れ

昨夜はお客さんが一時に重ななってしまって、私も入りたてのバイトさんもバタついてし …

別れ、旅立ち…そんなシーズン

昨日も短縮で営業させていただきました。 そしてまた何事も無かったかのように、いつ …

商品開発の担当者さん

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方が …

no image
いろいろ、いろいろ、いろんな

今日は友達と雨に降られながらいっぱい歩いて運動してきた。 腹ぺこで食べたバイキン …

no image
臨時休業

本日17日(火)は家事要用の為、臨時休業致します。 店主 The followi …

no image
50型(いや, 50肩…)

この前の土曜日の夜から右肩が痛くなり辛いな〜と思っていた。 そう言えば、常連のサ …

乾燥機

梅雨時期もそうだけど、この時期も洗濯物を乾かすのにけっこう時間がかかる。 空気は …