Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

土台は出来た 2

      2012/09/21

大きな材料を置くところがないので、営業時間までになんとか付けないといけない。

慌ててたわりには、うまいこといった。

ここから先は時間がかかる作業が待っている。

長〜い目で見てね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 写真, 工作, 日記, 製作

  関連記事

ストライキされたけどグッドタイミング

ちょっと前から厨房が騒がしかった。 うるさいなーと思いながら、まあええかと放って …

まあまあの試運転

長いこと閉めてると、再開時の仕込みがすごく多い。 一人で早く行って仕込もうと思っ …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 年末年始と暖かく良い天気に恵まれた過ごしやすい …

no image
高菜のおにぎり

一昨日テレビで高菜のおにぎりでほにゃらら?というものをやっていた。 ヘルプで来て …

ひんやりタオル

最近よくコマーシャルしているひんやりタオルを、先日ホームセンターに行った時に買っ …

寒グッズなおして、温グッズ出す

先日、カメを冬眠ケースから出した。そっと蓋を開けると、「いつまで寝かしてんねん」 …

32年ぶりの再会

先日、一人で北口カレーを食べに来てくださった方がいた。 北口カレーのお客さんは、 …

亀写真
カメは冬眠開始

グラスの入り口で子供達の人気者になっていたカメが、昨日冬眠する為の部屋に入りまし …

no image
7人の北口さん

昨日は7人グループのお客さんが思い出の北口カレーを食べに来てくれた。 自転車に乗 …

6月7日は臨時休業

6月7日金曜日は臨時休業致します。 以前にもご紹介したことがあるグラス常連さんの …