Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

土台は出来た

      2012/09/21

これは、こそこそ出来なかった。

ご近所さんから、「なにやってんのん」と声を掛けられた。

鉄骨切ってるときは火花も散るし、作業着に防護眼鏡を掛けてるので誰からも声を掛けられなかったが、高いとこ登ってねじ止めしてたら「落ちんとってや」と美容室のお姉さん。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 大工, 工作, 日記, 製作

  関連記事

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …

新潟で試合終わってグラスで夕食(すげ〜)

先日ヨネックスレディースで29位タイだったジャン・ウンビさんと引退されたキム・ソ …

明日はユーザー車検

家の車が車検の期限を迎える。 もともと整備士をしていたので、ちょっとした修理や車 …

本日11日月曜日は臨時休業します。

誠に勝手ながら本日は臨時休業させて頂きます。 ここでお知らせです! 本日19:0 …

締めは北口カレー

昨夜も野球のお仕事の後、お寿司屋さんでたらふく食べたはずなのに、締めで北口カレー …

空気が痛い

天気予報で「すごく寒くなる、大変だ〜っ!」と言っていたので閑古鳥が鳴くな〜と思っ …

まあ、めずらしい

昨夜グラスは女性客でいっぱいでした。 まあめずらしい・・・ 以前サウザンドビルで …

送別会ゴルフとホタル

今日はお世話になっている常連さんが東京勤務になるので 一緒に篠山のゴルフ場に行っ …

思いどおりには動かせない

人って、自分で思ってるほど 「思いどおりには体を動かせない」って知ってました? …

デカンショ祭

16日はデカンショ祭に行って来た。 今年は水、木が祭りにあたり、 最終日の花火を …