Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ついつい最後まで

      2012/09/21

夕べは動き足らんかったので、閉店後気になっていた設備を修繕しながら、
なでしこジャパンの試合を観てしまった。

ハーフタイムの間に帰ろうと思っていたら、修繕作業に時間を取られ、
後半戦が始まってしまった。

最後の方のハラハラで、もう帰ることなんて出来ない。

結局は最後まで観てしまった。

今晩の試合は2時間早く始まる。

寝不足がたまらないよう早く寝ないと。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - スポーツ, 日記

  関連記事

初ゴルフはボロボロ

今年初のゴルフを読売カントリーでしてきた。 お正月料金の上、お昼も付いていなかっ …

12月31日

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。 28、29日は帰省された …

周年BBQ

昨日はグラスの27周年のBBQパーティーでした。 心配していたお天気も崩れること …

イカンバカールはまずまず成功

今日は計画通りサーモン丸焼きをした。 東部市場に高校の同級生のお店があるので そ …

やっと復活か…?!

5月はゴールデンウイークが商売の勝負時だったのに、2日にギックリ腰に…!? 5/ …

6月7日は臨時休業

6月7日金曜日は臨時休業致します。 以前にもご紹介したことがあるグラス常連さんの …

親子兼用の道具

先日、工作用の道具が欲しくていろいろ調べているとYouTubeで外国の工作番組を …

昨年、友達から枝雀さんの「猫」の話をきいた。 「“猫”はまだ聞いたことない」って …

no image
俺もいっしょに〜

昨夜はドイツからの友達を囲む会の予約があった。 にぎやか過ぎるくらいにぎやかだっ …

no image
東京から姪っこ

今日は東京から姪っこがやって来る。 お友達と関西一泊旅行らしい。 グラス自慢料理 …