Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

神戸ボーク焼豚

   

北口カレーがきっかけになって常連さんになってくれたお客さんが、焼豚と届けてくれた。

6月にあったグラスの周年パーティーで差し入れに持って来てくれたのが始まりだった。

ご自分で焼豚を研究しているらしく、お世辞抜きで美味しかった。

グラスの黒板メニューにのせて欲しいとのことで、私以上に焼豚好きの妻と息子にも意見をもらったが、
みんな同じ意見なのは「肉の臭みがなくて、脂身も多すぎず味の濃さもちょうどいい」ということ。

人それぞれ好みもありますが、私の周りの方々には好評です。

よろしければ一度食べてみてください。

ところで、その彼、先日指揮者の佐渡さんとゴルフを回られたそうな。あなたはいったい何者???

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

no image
お盆休みは後ろにズラしてます。

お盆休みが始まったようですが、グラスは平常通り営業しています。 来週の週末、23 …

噂をすれば…

先日、輸入食材のお店の話を書きました。 その時に店長さんと話していた、一緒にパラ …

桜
卒業式

久しぶりのブログとなります。 お客さんには3月入ったまんまやな〜との声も。3月は …

すごいことになったぞ

青山さんに直接サインしてもらって、ハグしてもらいました。 お話も良かった。脱線も …

no image
閉店業務しながら

昨夜はお客さん、テレビに釘付け状態でしたね。 マー君で決まるかと日本シリーズを観 …

亀写真
昨日は晴天、今日は大荒れ

今年は店の前に居候するカメはまだ冬眠をしていません。 今日の雨の後一段と寒さが増 …

no image
たまった雑務

台風の具合も夕べ遅くからひどくなってきましたが、夕方はまだ静かだったので臨時休業 …

黄砂がスゴイ

このところ、バイクも車も黄砂で白っぽく汚れている。 風邪でおかしいのか黄砂でおか …

大晦日もゴソゴソ

今日から本格的に休みということで、どことなく気持ちに余裕がある気がする。 でも、 …

no image
100歳の叔父

今日は久しぶりに叔父と叔母が遊びにきた。 今日あらためて叔父の歳を聞いてみると …