Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

台風の為、臨時休業

      2012/06/20

朝からの台風情報では、早め早めの対応をと言っていたので、昼過ぎにお店に行き、飛びそうな物を片付け、張り紙をして早くに家に戻って来たら、少し東に進路を変えたよう。

あれ〜っ。。。
これやったら店開けれたかな〜と、ちょっとさぼってしまったような嫌〜な罪の気持が。

電車も止まって帰宅困難者が出る、なんてこと言われると用心してしまう。

それてくれたのはありがたいが、
こうなったら、たまった雑用少しでも片付けよっと。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お知らせ, 日記

  関連記事

孤独のグルメ

少し前にテレビ大阪で孤独のグルメという番組をやっていた。 背の高いサラリーマン風 …

no image
幹事会お疲れさま

今月末にせまってきた高校時代の同窓会の幹事会。 昨日はさすがに時間もなくなってき …

新名称デビューのミニ版もあるよ

いよいよ今週末の日曜日の6月4日に、グラス芦屋本店にて「執念の周年パーティー」を …

今日から新しい月

月初から、思いやり、優しい場面を目にし、感謝の気持ちでいっぱい。 自分には出来な …

通行規制、毎日並んでます

先日の土曜日、大阪ドームのお仕事の後だったのか、台風接近にも関わらず金村さんが小 …

no image
お盆休みは後ろにズラしてます。

お盆休みが始まったようですが、グラスは平常通り営業しています。 来週の週末、23 …

お正月モード抜けましたか

今日から仕事・・・ という方も多いかと思います。 そんな訳で、夕べは静かかと思っ …

復活出来るか、それともトドメを刺すのか…?!

ネットで調べて、ついに寒蘭の植え替えに手をつけた。 夏までの栽培を失敗して半分が …

no image
土産話は出発前の出来事

常連のサスガッスさん、イギリス出張お帰りなさい。 一番のお土産話は出発の時、開い …

良い気をもらった

なかなか、ええ話の少ないご時世、かなり大変そうな友達に良いことがあった! かなり …