Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

カメが人気者に

      2012/05/11

亀写真今、自宅が外壁工事のために、カメの水槽が邪魔になったので、グラスに引っ越してきた。

まだ一週間も経たないのに、
けっこう人気者になっているようだ。

子供からお年寄りまで、立ち止まって相手してくれたり、中には記念撮影する人も。

当分の間、ここに住んでもらうことにしよう。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, ペット, 日記

  関連記事

つけ麺

我が家では、つけ麺が人気メニューのひとつだ。 東京で有名なつけ麺屋の話をお客さん …

今日から野菜包み

だんだんチシャ菜に追いかけられるようになってきた。 もうじき大葉にも追っかけられ …

マットとパースリー

今日は友人のマットと ダンロップパースリーに行ってきた。 平日なのにおじいちゃん …

黄砂がスゴイ

このところ、バイクも車も黄砂で白っぽく汚れている。 風邪でおかしいのか黄砂でおか …

あくしゅみカレーで味覚混乱

昨夜バージョン3にアップさせた「あくしゅみカレー」をその道のエキスパートのピノキ …

どっかで聞いたような話

一昨日来店されたビンゴさん、今度のグラス主催のゴルフコンペ優勝目指して400球打 …

2016年1月4日 今日から仕事始め

あっという間のお正月休み、グラスは今日から仕事始め。早速常連さんから北口カレーの …

初のゴルフトーナメント

ええもん貰えるかも・・・ と言ってましたが、 ラッキーなことに、ちょうど今日 グ …

no image
みんな、バテてないですか?

昨夜1時過ぎに、久しぶりにドンと揺れがきましたね。 不意をつかれたのでビックリ! …

これも思い出の1ページ

私がグラスを始めたのと同じ年に出来た、輸入食品雑貨のお店が今月で閉店することにな …