Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

私には難しすぎるけど

   

SQNY世の中には不思議な物がたくさんありますね。自分の左脳で理解出来ない物に対しては、

「うさんくさい」

なんて思ったりもする。

 

[むしの知らせ]

なんてのも、説明がつかないひとつの言い方ですが ────

「うさんくさい」

が当てはまる物の一つだと思います。

なにか作り話のような出来事や、なにか仕掛けが隠されているのでは?
というようなもの。
ATLASとCMS実験そんな物にたまに出会うことがある。

詳しく書くと「うさんくさくなる」ので、ここでは語らないが、この土、日の晩に出会った。

素粒子ったってわかんないよ。
でも、体感するとね~っ。

うかうか、生きていられないのである….なんちゃって。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

no image
もう9月半分過ぎた

朝晩が涼しくなってきて、随分寝やすくなってきました。 この3連休に3日連続ゴルフ …

ようやく重い腰をあげて

常連さんの一人が、大阪にあるカレー屋さんに行こうと言い出した。 随分前からピノキ …

no image
1つ昇級

昨日は道場で1つ昇級の証をいただいた。 まだまだだけど、ちょっとうれしい。 最近 …

no image
今朝は3℃

今朝は家族がCT撮るのに朝家を出発した時、外気温が3℃だった。 今晩はもっと寒く …

お土産のカレー

昨夜、東京帰りの常連さんからレトルトカレーのお土産をもらった。 目の前で食べてリ …

夏の疲れなのか、眠たいぞ〜

9月に入って10日が経ち、やっと9月の仕事が始まった感じがする。 9月は初日から …

no image
裏六甲の忘年会

昨日は裏六甲チームの忘年会があった。 12月生まれの子供が3家族にいたので 誕生 …

昨日は卒業式

昨日は息子の小学校の卒業式だった。 自分の時のことも、思い出せる、共有出来る思い …

木曜大工

今日は私の部屋の窓枠を交換しました。 この前のリフォームで余った材料を大工さんに …

明けましておめでとうございます

今朝2時に起きて初詣に行ってきました。 先日、忘年会でお邪魔したお宅のご家族と車 …