Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

プールとおよばれ

      2012/05/07

リゾ鳴尾浜昨日は家族でリゾ鳴尾浜に行ってきました。

オープン時間をめがけて到着。
午後からは友人家族と合流予定でロッカーに向かう途中に後ろから声をかけられ、振り返ると、お店の常連さん。

午後まで友達が来ないと思っていた子ども達は予定外の友達登場に大喜び。

すぐに仲良くなり寒ーい外のプールで元気よく遊んでいました。

そちらの家族が帰られた後、予定の家族が登場でまたまた盛り上がり、
私も肋骨をかばいながら一緒に楽しみました。

その後、そちらのお家でおよばれ、お好み焼きパーティーをしていただきました。
プリンセスソースというソースでいただきました。
お好みによく合うソースに出会いました。

奥様がすべてご用意してくださったので、
我が家からはワインとケーキのみの持ち込みとなりました。

2001年物のバローラ。
冷蔵庫に入れていたのでどうかなーと思ってましたが、飲み物だけを冷やしてる冷蔵庫なので美味しくいただけました。

あっという間の一日で、
家に着いたらバタンキュー。

今朝起きたら、
ご近所さんからソースのお土産。
カープソースというソース。

近いうちにまたお好みを焼かないと。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 子供, 家族, 日記

  関連記事

グラ松ゴルフデビューのご報告

昨日、ついにゴルフの本コースデビューしてきました。 妄想いっぱいで3週間平日毎日 …

桜祭りも終わって

週末は桜祭りで芦屋川は大変なにぎわいだった。 この時ばかりは駐車場に困る。 早め …

no image
蝶がいっぱい

ここ3日間、100匹ではきかないほどの蝶を目にする。 最初は枯れ葉が飛んできてパ …

no image
油断してたらいっぱい溜まる

日々のことにばたついて生活している。 ふと「あっ、これしとかな」と思ってといつを …

no image
台風の中、ありがとうございます

台風の中でも北口さんは来店されます。 このメニューだけは例外、 食べたいと思った …

二度サンドにぴったり

今日、10月1日は二度サンドスタートの日にふさわしい、涼しい日になった。 シチュ …

高評価いただきました

水曜日のお昼、すまたんZIPのカレーなる一族の取材で松尾貴史さんと森アナウンサー …

今年最後の営業

今日は今年最後の営業ですが、すでに37会のご予約を頂いておりますので貸し切りとな …

卒業アルバムクラス写真
36期同窓会(その1)

先日、勤労感謝の日に高校時代の同窓会があった。 私はお店をしている関係上、幹事の …

同級生と看板と・・・

昨日は同級生がバラバラで2人来てくれていた。 一人はグラスから歩いて5分のところ …