Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ミュージックビデオが大活躍

   

夕べはKIKOさんとコーラスチームのライブの打ち上げが大変盛り上がり、ドラムのケンさんのイントロクイズでドッカーン、とても楽しくお仕事させていただきました。

私のコレクションのミュージックビデオをながすと、カラオケ喫茶状態!

でも、普通のカラオケ喫茶と違うとことは、サッとはもれてしまうとこと。

そこにドラマーのケンさんの絶妙の間の手、やっぱプロは違いますね。

そこに来店してくれた常連の若旦那さんも
見事なハモリに感心していると、結局、一緒に合唱するハメに….

ああ、楽しかった。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, パーティー, 日記, 音楽

  関連記事

デカンショ祭

16日はデカンショ祭に行って来た。 今年は水、木が祭りにあたり、 最終日の花火を …

いよいよ明日リベンジなるか

いよいよ明日、2回目のゴルフ本コース。 前回は7人もの応援団に応援いただきました …

今年の夏も帰省の来店

今年のお盆やすみで中には9連休という会社もあるらしい。週末から帰省されている常連 …

いろんな方面からのご来店

尼崎のノッチさんがすごいゲストを連れてきてくれた! あまりにカッコイイのでライブ …

元旦

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今、京都嵐山方面 …

チャリティーゴルフ

昨日のグラス定休日に、朝から友人夫婦と友人の会社近くの飲食店のママと町内のチャリ …

no image
あの日も今日のような天気やったな〜

あの日のラジオから聞こえてくる、聞き慣れない警報音   自然災害だけで …

no image
一日が短いな〜っ

9月も今日で終わり。 あ〜ほんまに一日が早い。 お客さんの中に仕事で、もうすでに …

私の頑張れるエネルギー

昨日は「さあ、そろそろ開店」という時に男性のお客さんが お一人で入ってこられまし …

思ってたよりええ感じ

今日、やっと店の屋根に立体看板のロゴの部分だけ取り付けた。 だいぶと時間がかかっ …