Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

店に泊まろうと思ったけど

   

昨日はいろいろあった。

いつものように土曜日は道場で稽古、さあ着替えようと思ったら電話が鳴った。

「車がパンクした」

パンクイメージスペアータイヤは屋根のボックスの中、鍵は私のポケットの中。

むしの知らせか、妙に1週間ほど前からキャリーケースの鍵を車に積んどかなーっと気になっていた。

結局、いつもお世話になっているタイヤ屋さんに電話して出張してもらった。

気づかずに結構走ってたみたいで、内側が傷ついていて結局交換になった。

 

ありがたいことに5時オープンからお客さんが来られ、仕込んでいたものが売り切れていった。

週末はやはり北口カレーのお客さんが多く来られ、他のメニューも頼んでいただける。

「こりゃー、泊まりでしっかり仕込まないと!」

・・・と思ってたら、息子の誕生日プレゼントを買いにいく約束を思い出した。
タイヤ屋さんにもお礼に行かないと。

今日はオープン前から目を吊り上がらせて仕込みしないと。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, サンボア, 子供, 家族, 日記, 自動車

  関連記事

練習
やっと少しだけ褒められた

夕べはウチッパでのレッスン。 毎週注意され続けきたが、 やっと少しだけど褒められ …

カレーの旅

年明けから、新メニューの迷路に入ってしまってなかなか脱出できないでいた。 成果が …

サンボアのおばちゃんに近い人

昨夜北口カレーの予約があり、久しぶりにたくさんの注文が入った。 その中の一組のお …

子供イメージ
今日で11月も終わり

今年はなんだか、ものすごく時間が経つのが 早かったように思う。 子供の頃は一日が …

25周年パーティーの報告

昨日は25周年のパーティーで昼の部は芦屋浜でバーベキュー 夜はお店で恒例のパーテ …

no image
お試しで作ったおつまみ

メキシコ料理とアクシュミカレーをミックスしておつまみを作ってみた。 私的には美味 …

団子なしのお月見

昨日はミニ37会、4人でゴルフに行って来ました。 私のよく当たる優待券を使って、 …

足つりまくり

腰や背中の疲労、足のむくみがたたったのか、夜寝ていたらスネの筋肉がつって足の指が …

no image
もう9月半分過ぎた

朝晩が涼しくなってきて、随分寝やすくなってきました。 この3連休に3日連続ゴルフ …

連続来店鳴尾高校チームさん

一昨日に続いて、昨日も鳴尾高校チームさんが北口カレーを食べに来てくださいました。 …