Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ハンコ屋さん

      2012/01/31

グラス之印昨日は、常連さんがお友達と来てくれました。

ハンコ屋さんをされているそうで、いろいろお喋りしているうちに意外な御苦労があるんだと知りました。

どんな商売にも苦労はつきものですが、その苦労にキッチリと向き合っていらしゃるのがすごく伝わってきて、役に立ちそうな資料を持っていることを思い出し、コピーしてお渡しする約束をしました。

早速今日、その資料を探してみたのですが全然見つからず、机まわりを整理整頓しなくてはいけないことに…

自分もこの現実にキッチリと向き合おう。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

no image
閉店業務しながら

昨夜はお客さん、テレビに釘付け状態でしたね。 マー君で決まるかと日本シリーズを観 …

近所の温泉

さっき、太閤の湯に行って来ました。 昔は確かヘルスセンターと呼ばれていたと思いま …

順調にスタート

毎年お正月明けは静か~なスタートなんだけれども、今年はUターン前の予約に始まり、 …

やるかやらないか

昨夜は久しぶりの北口カレーさんが来店されました。私が子供の頃バイトさせてもらって …

今年は特に暑いかなあ

毎日暑い。暑いと言っても変わらないので言うなって思いけど、厨房もエアコンとスポッ …

今日は親知らず抜く日

あーあっ、今日は親知らず抜く日・・・ 今まで抜いたことがない。 よくお客さんから …

no image
高菜のおにぎり

一昨日テレビで高菜のおにぎりでほにゃらら?というものをやっていた。 ヘルプで来て …

no image
亀岡までお参り

昨日はかみさんと友人3人と亀岡までお参りに行って来た。 なんとなく見覚えのある約 …

子供イメージ
今日で11月も終わり

今年はなんだか、ものすごく時間が経つのが 早かったように思う。 子供の頃は一日が …

まあまあの試運転

長いこと閉めてると、再開時の仕込みがすごく多い。 一人で早く行って仕込もうと思っ …