Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ハンコ屋さん

      2012/01/31

グラス之印昨日は、常連さんがお友達と来てくれました。

ハンコ屋さんをされているそうで、いろいろお喋りしているうちに意外な御苦労があるんだと知りました。

どんな商売にも苦労はつきものですが、その苦労にキッチリと向き合っていらしゃるのがすごく伝わってきて、役に立ちそうな資料を持っていることを思い出し、コピーしてお渡しする約束をしました。

早速今日、その資料を探してみたのですが全然見つからず、机まわりを整理整頓しなくてはいけないことに…

自分もこの現実にキッチリと向き合おう。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

かずら橋

法事で高知に行ってきました。 それだけで帰っては子ども達にはあまりに退屈なものに …

no image
本日は5時オープンできません

申し訳ありません。 本日は家事要用の為、5時にオープンすることができません。 時 …

昨日は会社の集まり、今日は同窓会

昨日はお天気もよく温かかったが今日は大荒れ。でもありがたいことにどちらも大人数で …

私には難しすぎるけど

世の中には不思議な物がたくさんありますね。自分の左脳で理解出来ない物に対しては、 …

同窓会イメージ
50歳の同窓会

この秋に県芦36回生50歳の同窓会をしようという意見が多数よせられた。 聞くとこ …

no image
26年の1月終了

今日で1月も終わり。 あっという間に春になってるんだろうな。 この冬はえらい寒い …

夏の疲れなのか、眠たいぞ〜

9月に入って10日が経ち、やっと9月の仕事が始まった感じがする。 9月は初日から …

no image
ついついはりきって、

昨日は道場に野村師範が稽古を見に来てくださいました。 こちらの師範は40年以上も …

インフレなメニューをお手頃に

以前常連さんから、是非おいて欲しいとご要望のあった生ハムの原木。 高価なものだし …

KIKO’S RECITALとジオラマ

先ほど西宮北口から帰ってきました。 KIKOちゃんのライブ、素晴らしかったです。 …