Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

美術館

      2011/08/23

先日、美術館というところに行ってきました。

「幻獣標本博物館ー江本 創の不思議な世界」というものを観てまいりました。

虫人間という標本がみょうに気に入りました。
(かなり気持悪いですが)

欲望を現した幻獣もそれらしい姿をしていました。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

横浜からわざわざ

都合により、土曜日は予約の方だけの営業のつもりだったのですが、オープンして間もな …

夏休みの工作

この夏の工作に下の子は人間の乗れるホバークラフトを作りたいと言い出した。 実は私 …

no image
今日、明日はええ天気

昨夜は久しぶりに仁川チームさんが北口カレーを食べに来てくれた。 とても喜んでもら …

no image
今日、水曜日は早仕舞い

本日水曜日は21時閉店とさせていただきます。 昨夜は久しぶりに北口カレーがフィー …

暑くていい天気

これで10月? 朝からいい天気で暑い。 台風の予想が良い方に外れてくれたのはよか …

no image
残暑で間に合ったよ

来ました来ました、以前伝えましたメントールパウダー! わいききさんよりコメントい …

花が綺麗なときは野菜もおいしい

ゴールデンウイークも終わったけれど、お天気はずーっと良くていい気持ちですね。 私 …

カメが人気者に

今、自宅が外壁工事のために、カメの水槽が邪魔になったので、グラスに引っ越してきた …

YouTubeで枝雀さん

最近ハマってるのは枝雀さんの落語。 閉店してからの片付する時に YouTubeで …

no image
もう9月半分過ぎた

朝晩が涼しくなってきて、随分寝やすくなってきました。 この3連休に3日連続ゴルフ …