Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

美術館

      2011/08/23

先日、美術館というところに行ってきました。

「幻獣標本博物館ー江本 創の不思議な世界」というものを観てまいりました。

虫人間という標本がみょうに気に入りました。
(かなり気持悪いですが)

欲望を現した幻獣もそれらしい姿をしていました。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

インド巡り

定休日の今日は、前々から常連のノッチさんが絶賛のチキンティッカを食べに行って来た …

no image
ええ天気で葉っぱは成長するが私は成長しない

昨日は楽しい一日だった。 いいお天気の中のユルユルゴルフの会。 お安い優待券で、 …

なんぼでも片付けるところがある

このところ、流れが悪いのでひたすら身の回りの整理を始めた。 とにかく、机周りから …

キュウリの漬け物

朝ご飯を食べながら外をみると キュウリが大きくなっている。 昨日採ったはずやのに …

起きとった?!

今日は暖かくよい天気なので、冬眠させていたカメを冬眠ケースから出した。 朝晩はま …

no image
さあ、選挙行って出勤だ

今朝父が選挙から帰ってきて、前回よりも人が多かったと言っていた。 いいですね、み …

no image
ちょっとピリオド

昨夜は忙しかったのに、北口カレーは1つも出なかった。 でも、本来の看板であるピザ …

no image
ウラマヨの収録

昨日は、またまた北口カレーを紹介してくれるということで 土曜日午後1時から放送の …

カタカタいうな〜

てったいのMちゃんからもらったスパナ、えらい錆びてるやん。どこで拾ってきたんや。 …

風邪ひいてまんねん

このところ、驚くほど元気元気が続いていたのに、土曜日にバイト君のくしゃみにつられ …