Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

あ〜っ、しばらく抜け殻になった

   

電話イメージある手続きで、知人が力を貸してくれると言ってくれたので、甘えてしまった。

本来なら、ちょっとややこしい作業をしなくてはならなかったのですが、ちょこちょこっと電話で段取りして進んでいくようになった。

が、しかし・・・

アクシデントが起こり、それをフォローするのに何十件も電話してフラフラになって、やっとなんとかなった。

先日、友人も同じようなことになった話をしてくれたとこだった。

しばらく頭の中が真っ白けになっていた。

自分でやるべき労力は、ちゃんと費やさないといけなくなっているのかと思った。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

周年パーティー昼の部

いま芦屋浜でバーベキューパーティーしてます。 沢山の仲間が集まってます。 子供達 …

まだまだお世話になっている白い粉

白い粉というと、何だか怪しい。 けど、私のお世話になっている粉はクールな粉。 最 …

no image
4日は満席です

ゴールデンウィークで帰省されている方々の 予約も入ってきています。 4日はもうす …

あちゃー

明日は用事がいっぱいあるので、 少しでもと看板の強度を上げるため、 ガラスマット …

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …

no image
シンクロしてるわ

昨夜はシンガポール、マレーシア出張のお客さんや 中国への転勤のお二人さんが来られ …

no image
ジャパニーズピザ

夕べはジャパニーズピザの日だった。 近くの会社の予約が入っていて、若いスタッフさ …

no image
あ〜よかった

昨日は放送の次の日で少々不安でしたが、 北口カレーはパニックにはならず、いつもの …

暗号じゃ〜ないよ

仕込んだメニューの在庫数を紙に書いて電子レンジの扉に貼っていた。    シチュー …

山口さんちのトマト
トマト入荷してます。

このところのムシムシは本当にこたえる。 カラッと爽やかな空気が恋しい。 せめて気 …