Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

順調にスタート

   

招き猫毎年お正月明けは静か~なスタートなんだけれども、今年はUターン前の予約に始まり、あらあらという間にいっぱいになりました。

年末年始のパターンから抜け出せたのが嬉しそうにも見え、常連さん達は狭~いテーブル席に集まり、イキイキと喋りまくってました。

風も強く寒かったのに、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

ハンコ屋さん

昨日は、常連さんがお友達と来てくれました。 ハンコ屋さんをされているそうで、いろ …

年末年始お正月休みのお知らせ

12月6日(日)は臨時休業いたしました。 年末は29日までの営業で、年始は4日か …

no image
久しぶりのカレー研究

本日もけっこう暇だったので、やり残してたカレーの研究に着手した。 まずは暖めて匂 …

週末はまたまた北口カレーが

このところ、落ち着いていた北口カレー(別名インベロもどき)が週末かたまって出た。 …

熱中症

今年のキャンプは雨にも降られずいいお天気だった…というよりも逆に良すぎる天気で、 …

ベランダでプール

昨日はお休み、かみさんも退院してきて、ホッとしてこちらがグッタリしてしまった。 …

no image
荒らしの前の静けさ

昨日は夕方の強い雨でショートコース断念しようとしたら、 The followin …

噂をすれば・・・

先週の火曜日、奥様がインフルエンザの為、お子さんを連れてご飯を食べに来た常連のパ …

今日は明石から

土曜日に北口カレーがたくさん出たので、(インベロ用の)カツが無くなってしまった。 …

二度サンド誕生物語

「二度サンド」ってへんな名前のメニューでしょ。 そもそもこのメニューの誕生の発端 …