Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

フルーツフラワーパーク

   

今日は家族でフルーツフラワーパークに行ってきました。

お正月と言えば凧上げ、魚のデザインの凧を飛ばしてきました。

そして、パターゴルフをして、あと子供の頃よくやったハサミという遊び。

知ってるかな〜っ、2つの丸い安全地帯を作り、そこに二人の鬼がいてキャッチボール。

そのすきを狙って今いるところと別の安全地帯に移動するというだけの遊び。

ボールをぶつけられたら鬼を交替する。けっこう走りました。

食べてゴロゴロだけでは体調がおかしくなるから、すごくよかったです。

耳も手も冷えきって家に帰って暖をとると、なんか子供の頃を思い出す。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

グラ松ゴルフデビューのご報告

昨日、ついにゴルフの本コースデビューしてきました。 妄想いっぱいで3週間平日毎日 …

昨日の天気はなんだったの

今日は朝からいい天気で、お昼間は風もなく暖かかった。 昨日は37年ゴルフ同好会の …

no image
雪男も登場

雨男、晴れ男とか雨女、晴れ女なんて表現、よく使うが 雪男、雪女ってまた意味がちょ …

親子兼用の道具

先日、工作用の道具が欲しくていろいろ調べているとYouTubeで外国の工作番組を …

7月や〜っ

今年も半分が終わってしまった。周年BBQも雨には振られたがなんとか楽しく終えるこ …

そこまでやるか

今日のお休みは家族で庭でBBQ。 夕方に炭をいこしたり、テーブルの準備を早くに終 …

no image
50型(いや, 50肩…)

この前の土曜日の夜から右肩が痛くなり辛いな〜と思っていた。 そう言えば、常連のサ …

no image
看板とカーナビ

昨日は看板のパーツを樹脂加工する為の最初の行程をしながら 尼の若大将ノッチさんか …

ついに出会った東京コロッケ

20代初め頃から噂に聞いていた東京コロッケを食べに尼崎の貴布禰神社のお祭りに行っ …

変更の変更ですんません

先日から営業時間を一時的に変更させていただいておりますが、 〈9時ラストオーダー …