Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

懐かしいお客さん

   

先日、十数年ぶりになつかしいお客さんがいらっしゃいました。

来店された時、私が全然気づかなかったら、『覚えてる?』って言われ、
じっとお顔を見る。

ちゃんと名前が出てきて、ホッとしたのと嬉しい気持が同時にわいてきました。

すごく応援してもらった記憶が蘇ってきて、注文も聞かずにだいぶ喋ってしまいました。

面白いエピゾードもあったのですが、これは書かないでおきます。

九州から帰って来たときはまた覗いて下さいね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

連日の御来店で

昨日は遅がけに北口カレーが縁で友達になって、最近はよくゴルフも一緒に行く同い年の …

メッチャ暑なってきた

調理してたら、なんかしんどいな〜。 クラクラするぞ〜、あれ〜、へんやな〜。 する …

暑い時に出る闇メニュー

メニューボードから消していたメニューだけど、このところの暑さで食欲も落ちているせ …

no image
マニア感激の物を入手

昨夜、スースーマニアのブログをみて お客さんが珍しい物を持ってきてくださいました …

グラ松ゴルフデビューのご報告

昨日、ついにゴルフの本コースデビューしてきました。 妄想いっぱいで3週間平日毎日 …

本場の人に褒めてもらったぞ

昨日はメキシコ人のお客さんが来てくれた。 前からチェックしてくれてたみたいで、ト …

12月31日

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。 28、29日は帰省された …

自家製メガネ

昨日の日食は「自家製のメガネ」で観ることが出来ました 。 日曜日にホームセンター …

no image
木曜大工

今日は温室のチシャ(グラスのサラダ用)が良く育つように 栽培用ライトを取り付け、 …

防寒長靴

夕べの帰りはメッチャ寒かったけど、 足だけ汗かいてた。 去年、妻が長靴を買ってく …