Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

懐かしいお客さん

   

先日、十数年ぶりになつかしいお客さんがいらっしゃいました。

来店された時、私が全然気づかなかったら、『覚えてる?』って言われ、
じっとお顔を見る。

ちゃんと名前が出てきて、ホッとしたのと嬉しい気持が同時にわいてきました。

すごく応援してもらった記憶が蘇ってきて、注文も聞かずにだいぶ喋ってしまいました。

面白いエピゾードもあったのですが、これは書かないでおきます。

九州から帰って来たときはまた覗いて下さいね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

プリンターが調子悪くて

今、家の前の植木が満開なので、父に写真を頼まれて何枚も撮って印刷してみると、スト …

no image
町の大掃除

今日は自治会の大掃除。 道路や公園、遊歩道の階段などをみんなでキレイにした。 い …

明日はお鍋

だんだん季節感が出てまいりました。 明日のお休みは、晩ご飯にお鍋をして、シャベリ …

なんとかなった

昨日は息子にお店を手伝ってもらった。 ミニ同窓会や北口カレーのグループ予約などが …

no image
26年の1月終了

今日で1月も終わり。 あっという間に春になってるんだろうな。 この冬はえらい寒い …

no image
時間がどんどん短くなるような

昨日書いたブログがスイッチの押し忘れで消えちゃった。 お一人様で来店されてた、北 …

カレーの旅

年明けから、新メニューの迷路に入ってしまってなかなか脱出できないでいた。 成果が …

ほんまに、ドバイから

夕べは甲陽チームさんから北口カレーの予約が入った。 以前、ドバイで「グラスの北口 …

わざわざ来ていただき、ありがとうございました。

少し前のブログで「サンボアのインベロ」の事を書きました。 グラスで北口カレー(イ …

no image
松山英樹ってかっこええわ〜

週末、後片付けが多くて全英オープン見ながら閉店業務していた。 あんなすごいメンバ …