Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

今年最後の営業

      2011/12/30

今年最後の営業は予約でミニ同窓会が2組入った。

年末恒例となっている集まりで、1つは私もメンバーに入ってるのですが、料理を作らないと行けないので、あまりゆっくりとは話ができなかった。

終わりよければすべてよしということで、今年グラスは「よし」で締めくくった。

さあ、後は大掃除ですっきりと新年を迎える準備だ。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 忘年会, 日記

  関連記事

no image
50型(いや, 50肩…)

この前の土曜日の夜から右肩が痛くなり辛いな〜と思っていた。 そう言えば、常連のサ …

no image
本日臨時休業いたします。

37年会ゴルフ同好会のコンペの幹事のため、本日は臨時休業いたします。 The f …

広告物条例

先日芦屋市から「グラスの広告物が条例に適合していない」との連絡が届いたので確認し …

flying start
帰宅困難者と出勤困難者

昨日、仕込みしてたら 1時間半も早くフライングする男が登場! 事情を聞いてみると …

no image
いよいよ12月

今日からいよいよ12月、季節外れの暖かさも今日まで 明日からいよいよ冬になるらし …

マットとパースリー

今日は友人のマットと ダンロップパースリーに行ってきた。 平日なのにおじいちゃん …

道場行かんでも汗かけた

昨日は道場に寄ってからの出勤のつもりで いつもより早く、さっそうとバイクで出発。 …

大掃除

今日は大掃除。 さあ早く行くぞ!! と思ってたら、娘の様子がいつもと違う。 念の …

黒ごまきな粉

夕べはブログでスコップのスプーンの件を読んで「私も見つけたよ」ってスコップ型のス …

葉っぱがいっぱい

この時期のGRASSのサラダは、元気のいいチシャ菜がいっぱい入っている。 今一番 …