Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

野外活動センター

   

お便り、ありがとうございます。

ちょっと、てれくさいですが嬉しいお便り、ありがとうございます。
できるだけ多くの人に喜んでもらえるよう頑張ります。

木、金で恒例の野外活動センターに行ってきました。
今年で6年目だったか7年目だったかとにかく恒例になっています。
参加人数17名。(だんだん増えてます)

お店のメニューを参加したご家族に食べていただき、意見を聞かせてもらってます。
今年はイタリアン枝豆をだしてみました。

大好評で、枝豆が無くなった後にキャベツを入れてみると、
これまたイタリアンキャベツ、美味しかったです。
良い時間をいただきました。           ありがとう

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

店を出る時恥ずかしかったぞ

今、ゴルフの漫画本にハマっているとつぶやきました。 常連さんと共同購入して回し読 …

しめ飾り

昨日、注文していたお正月用のしめ飾りが届きました。 常連さんでフラワーアレンジメ …

こんな法則も

人の上に乗っかった重いものを取り除こうとすると、それなりに重みを感じて取り除くよ …

no image
ついにサンボアのおっちゃん、おばちゃんの家族に…

昨日、北口カレー常連のぱぱりんさんから投稿いただきました。 ビックニュースでした …

no image
今週梅雨入りするか

やっとこさ、体調も普段通りに戻ってきた。 長いことあんな高熱出たことなかったし …

no image
銀色の皿

北口カレーを提供するにあたってどうしても必要なものがあった。 それは、昔ながらの …

ホワイトバレンタインデー

今朝は、朝早くからJR尼崎近くの病院に家族を連れて行かなくてはならず、 雪で道が …

YouTubeで枝雀さん

最近ハマってるのは枝雀さんの落語。 閉店してからの片付する時に YouTubeで …

かずら橋

法事で高知に行ってきました。 それだけで帰っては子ども達にはあまりに退屈なものに …

36期同窓会(その2)

無理やりお願いした幹事さんとともに、入手した同窓会名簿を見ながら、連絡先が載って …