Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

野外活動センター

   

お便り、ありがとうございます。

ちょっと、てれくさいですが嬉しいお便り、ありがとうございます。
できるだけ多くの人に喜んでもらえるよう頑張ります。

木、金で恒例の野外活動センターに行ってきました。
今年で6年目だったか7年目だったかとにかく恒例になっています。
参加人数17名。(だんだん増えてます)

お店のメニューを参加したご家族に食べていただき、意見を聞かせてもらってます。
今年はイタリアン枝豆をだしてみました。

大好評で、枝豆が無くなった後にキャベツを入れてみると、
これまたイタリアンキャベツ、美味しかったです。
良い時間をいただきました。           ありがとう

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

噂をすれば…

先日、輸入食材のお店の話を書きました。 その時に店長さんと話していた、一緒にパラ …

修理は続く

私にとっての週末水曜日の閉店後、店内にブルーシートを敷いて友達の息子のバイクのエ …

周年BBQ

昨日はグラスの27周年のBBQパーティーでした。 心配していたお天気も崩れること …

二度サンドの記録達成か

以前ランチをしていた頃にはランチメニューに二度サンドがあったので、日に15個以上 …

6月7日は臨時休業

6月7日金曜日は臨時休業致します。 以前にもご紹介したことがあるグラス常連さんの …

松尾貴史さん
ポール、北口カレー食べに来て

ポールが来ると、思い出の北口カレーの取材も来る。 去年の秋、ポール来日に合わせて …

no image
このメニューは沢山の縁を持ってきてくれる

先日、北口カレーのお客さんでスポーツ新聞の記者をしている方が来られた。 月、火が …

夏休みの工作part2

次の木曜日の登校日に提出しないといけない上の子の工作、 6人用流しそうめん機、間 …

土台は出来た 2

大きな材料を置くところがないので、営業時間までになんとか付けないといけない。 慌 …

32年ぶりの再会

先日、一人で北口カレーを食べに来てくださった方がいた。 北口カレーのお客さんは、 …