Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

いよいよ明日リベンジなるか

   

ゴルフイメージいよいよ明日、2回目のゴルフ本コース。

前回は7人もの応援団に応援いただきましたが、期待に応えられず残念なデビューとなりました。

この1ヶ月、今度こそ130を切ってやるぞとショットはもちろんのこと、パターとアプローチも練習してきました。

7人の応援団に、職場近くのご当地グルメを
お祝いとして運んでもらえるよう頑張って来ます。

雨の予想も曇に変わってきたし、今日も420球ほど打ってきましたから。

この写真は単なる一般的なピザ石窯のイメージだよ!きっと大丈夫、大丈夫。

さっき、オーブンも直りました。

よっしゃ!

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, ゴルフ, 日記

  関連記事

ショートコース

今日も朝からいい天気。 でも、術後の経過を診る為の予約があったので 寝不足のまま …

子供の宿題

今日、子供の算数の宿題をみていて思ったこと。 やはりDNAは引き継がれているって …

パソコン

我が家のパソコンがもうそろそろ定年を迎える時期がやってきました。 The fol …

今まで気にしたこと無かったけど

昨日は家族の病院で朝から行っていた。 ・・・が、「絶対もって帰らないといけない物 …

秘密の壷

やるかやらないか、な〜んてええ格好言っても、現実問題出来ない事もあるよね。 そん …

no image
暑さも吹っ飛ぶ元気の素

昨夜はとても嬉しくて、元気の出ることがありました。 最近、常連さんになっていただ …

近場で雪遊び

昨日は休みだったけど・・・ 肩が痛くて早く目が覚めたので、 千種高原のホームペー …

no image
御飯メニューはほとんど北口カレー

昨夜もカレー屋さん状態だった。 5つまとめて通ると、他のメニューが止まり 5つ出 …

まだまだお世話になっている白い粉

白い粉というと、何だか怪しい。 けど、私のお世話になっている粉はクールな粉。 最 …

no image
実感無い年の瀬

グラスも今年残り10営業日となった。 この年末は全く年末感がなく、お正月に初詣行 …