Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

噂をすれば…

   

これは以前ランチで出していたドライカレーセット。(現在セット販売はありません)先日、輸入食材のお店の話を書きました

その時に店長さんと話していた、一緒にパラグライダーに行ったその店の元スタッフさんがヒョッコリ来店してくれました。

連絡先がわからなかったので、グラスの引越をお伝え出来てなかったけれど、元スタッフさんが自ら探して来てくれました。

来店時に必ず注文していただいていたGRASS自慢のドライカレーを今回も食べていただけました。

噂をすればなんとやら。
あまりのタイムリーさにビックリでした。

こういうことって、ちょくちょくない?

 
 
【補足】
写真は以前ランチで出していたドライカレーランチセットです。
現在ランチセットの販売はありません。ご了承ください。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, メニュー, 日記

  関連記事

大失敗

昨夜の最終、デンカさんの登場でサッカー観ながらバイクのグリップヒータの話で盛り上 …

no image
大晦日

今日は大晦日、今年たくさんの方にお世話になりました。 ありがとうございました。 …

やっと復活か…?!

5月はゴールデンウイークが商売の勝負時だったのに、2日にギックリ腰に…!? 5/ …

no image
銀色の皿

北口カレーを提供するにあたってどうしても必要なものがあった。 それは、昔ながらの …

なんか、寂しいな

今日は休みだけど 普段行けない仕入れにまわってると電話が、、、 師匠から「仕事が …

美術館

先日、美術館というところに行ってきました。 「幻獣標本博物館ー江本 創の不思議な …

北口ピラフ?

昨日も北口カレーのファンの方が沢山来られ、そのうちの一人の方と前回来られて時にサ …

18年ぶりのライブ

昨日はグラス開店までに帰って来れそうなので六甲山に行ってきた。グラスの常連さんで …

もう一つの工作

お盆前にほぼ出来ていた、もう一つの工作を久しぶりの天気なので急いで完成させた。 …

近畿オープン
師匠が優勝

私にゴルフを教えてくれている師匠が、先日の近畿オープンゴルフ選手権のプロアマ大会 …