Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

これって、いけてる?

   

この前の休みの日に初めて18ホールまわってきました。
といってもショートコース。

先日も同級生がお店にきた時『お前ほどゴルフの似合わん奴はおらん』と
言われました。

それでもバーディートライ1回(もちろん外したけど)と2連続パーに本人は
大満足。後ろからも追いつかれず、ひと安心。

いつか広いとこ行ってみたいなー。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

Comment

  1. わいきき より:

    ショートコースでもバーディートライ1回と2連続パーはすごいね!
    いつでも本コース回れると思います。

    本コース行くときには誘ってください。
    仕事段取りさえつけば休んで行きます。

  2. 松本勇二(グラスマスター) グラ松 より:

    わいききさん、コメントありがとうございます。
    ぜひ、いっしょにお願いします。心強いです。

  関連記事

もう3月

今日から3月、はやいな〜。この冬はそんなに雪降らんかったな〜。 我が家は卒業、入 …

毎日30分・・・

常連さんに勧められて、とうとう「パター練習マット」を買ってしまった。 開店前と閉 …

ほんまに、ドバイから

夕べは甲陽チームさんから北口カレーの予約が入った。 以前、ドバイで「グラスの北口 …

冬物のグラジャン

今朝は随分寒かったですね。 家の工事であまり寝れないので、お店に泊まることにして …

no image
懐かしいお客さん

先日、十数年ぶりになつかしいお客さんがいらっしゃいました。 来店された時、私が全 …

ついでに大掃除

昨日、朝一から業者さんが来て 食洗機を入れ替えてくれた。 準備万端だったはずが、 …

二度サンド誕生物語

「二度サンド」ってへんな名前のメニューでしょ。 そもそもこのメニューの誕生の発端 …

no image
一日36時間くらいあれば

昨日は朝からグラスの常連の大工さんに来てもらい、 工事の段取りを立てに来てもらっ …

no image
看板とカーナビ

昨日は看板のパーツを樹脂加工する為の最初の行程をしながら 尼の若大将ノッチさんか …

今日は音楽会

今日は山口小学校の音楽会。 うちの子達の出番はプログラム1番と最後。 約3時間の …