Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

やったー

   

昨日、常連さんが恒例のゴルフコンペの後、お店に来てくれました。

北口カレーというメニューに気づき、もしかしてと注文してくれました。
北口カレーを見た瞬間、「これやー」と言ってスプーンをはこぶ。
そして、目に涙を浮かべ、「ありがとう」と言ってもらえました。
もう一度食べたいと、ずーっと願っていたとの事。
『ドラエモンのタイムマシーンに乗ったみたい」だといってもらえました。
そして、また一つ北口カレーの製法のヒントを置いていってくれました。

私もほんとに嬉しかったです。おかわりまでしてもらえました。
こういうお客さんにたくさん会えるよう、バージョンアップさせていきます。
ありがとうございます。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

いま現在のご報告…

色々とご心配をお掛けしております。。。 応援してくれている皆さん、どうもありがと …

平凡な日々が最高

このところ2度目の北口カレーフィーバーが起こっている。フィーバーしているなんて言 …

花が綺麗なときは野菜もおいしい

ゴールデンウイークも終わったけれど、お天気はずーっと良くていい気持ちですね。 私 …

no image
亀岡までお参り

昨日はかみさんと友人3人と亀岡までお参りに行って来た。 なんとなく見覚えのある約 …

no image
お正月明けの連休

昨日はブログで、ごはんどき外して欲しいとつぶやいたら 5時オープン間もなく4人の …

パンとの比較

前回のブログで「自称小顔」と書いたことで、マ、マ、マ、Mちゃんの怒りを買ったので …

昨日の科学の実験はロケットストーブ

木、金と連休をとって恒例の野外活動センターに行ってきた。 夏休みの工作ではないが …

インフレなメニューをお手頃に

以前常連さんから、是非おいて欲しいとご要望のあった生ハムの原木。 高価なものだし …

マットとパースリー

今日は友人のマットと ダンロップパースリーに行ってきた。 平日なのにおじいちゃん …

わざわざ来ていただき、ありがとうございました。

少し前のブログで「サンボアのインベロ」の事を書きました。 グラスで北口カレー(イ …