Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

今日で11月も終わり

   

子供イメージ今年はなんだか、ものすごく時間が経つのが
早かったように思う。

子供の頃は一日があんなに長かったのに、
ボーッとしてる間もなく一日が終わる。

でも「することが多い」ってのは
考えようによっては

「ありがたいこと…」

なんだろうな。

 
毎日が充実してるんだと思えばそれでいい。
今日もいっぱい働けたと。。。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

フィッシュ&チップス

去年の春に「フィッシュ&チップス」を新メニューに登場させた。 お客さんの勧めもあ …

no image
巻き寿司も豆も

巻き寿司も節分豆も食べるの忘れてた。 昨日は隣町に住む友人からの誘いで そちらの …

同窓会イメージ
昨日も同窓会

昨日の夜も同窓会があった。 一人出来ていた西宮のお客さんも、盛り上がってるのを見 …

縁って、繋がってるな〜

昨夜、北口カレーを食べに初めてのお客さんがやってきた。 いつものように、サンボア …

ええっ、あなたも!?

久しぶりにこられた常連さん。 お子さんが生まれてまた小さいので、 なかなか来れな …

no image
銀色の皿

北口カレーを提供するにあたってどうしても必要なものがあった。 それは、昔ながらの …

今日は親知らず抜く日

あーあっ、今日は親知らず抜く日・・・ 今まで抜いたことがない。 よくお客さんから …

Sachiko
この冬初めて

今朝はこの冬初めての積雪、 あたりは真っ白だった。(らしい) 私が起きた時にはも …

no image
同じ話題で繋がっている

昨日は北口カレーの予約のお客さんが2組、早がけに来られました。 久しぶりの再会だ …

no image
机の上もメニューも整理整頓

そろそろ二度サンドの季節、 「もう始まった?」という声も多くなってきた。 最近メ …