Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

商品開発の担当者さん

   

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方がグラスに訪ねてこられた。

「なんでうちなんかに?…」

と思ったら、どうやら二度サンドの「パンの器」に興味があったらしい。

その後もたびたび訪問いただき、私なんぞの意見をメモして帰っていただいて、たいへん恐縮しています。

今日も「新商品について意見を聞きたい」

と訪問の予定。。。

ええんやろか??
感じたまま正直にコメントするしかないな〜。

でもそうか、、、

うちでもお客さんのちょっとした意見がピンと来る時があるしね。

直接お客さんと接することがないメーカーさんにとっては、大事な情報源なのかも。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記, 食事, 食材

  関連記事

現実はこっちに近い悲しさお
50歳の同窓会

「今年度50歳の高校の同窓会をやってくれ、やれへんの〜?」 って声が掛かってくる …

元旦

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今、京都嵐山方面 …

昨日の夕方の雪

昨日は用事で高知まで行ってました。 夕方から雪の予報が出ていたので、なるべく早く …

今回のキーワードは気力か?

昨日、入院している親父に頼まれた物をもっていったら、自分で工夫を凝らして一日3セ …

no image
明日、水曜日は臨時休業いたします

昨日は家族の手術の説明が夕方の5時からだったので 7時オープンとなりました。 ご …

お疲れさま?

さすがにゴールデンウイーク明けの週末、この時期だけは予想通り静かな週末。 25年 …

北口カレーの団体さん

来週週末に北口カレー9つの予約が入った。 こちらの都合上一度に出せないし、少し時 …

no image
今日は開けるよ

昨日は1日おとなしくしていたので、「うっ..」という回数も少なかったので 炎症の …

春休みでにぎやかに

今日は下の子の終業式、明日からは春休み。 学校が休みになると、子供が早起きになる …

新年は北口カレーから

今年の仕事始め。 一番客で来られたお客さんは、東京からの北口カレーのリピーターさ …