Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

商品開発の担当者さん

   

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方がグラスに訪ねてこられた。

「なんでうちなんかに?…」

と思ったら、どうやら二度サンドの「パンの器」に興味があったらしい。

その後もたびたび訪問いただき、私なんぞの意見をメモして帰っていただいて、たいへん恐縮しています。

今日も「新商品について意見を聞きたい」

と訪問の予定。。。

ええんやろか??
感じたまま正直にコメントするしかないな〜。

でもそうか、、、

うちでもお客さんのちょっとした意見がピンと来る時があるしね。

直接お客さんと接することがないメーカーさんにとっては、大事な情報源なのかも。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記, 食事, 食材

  関連記事

今週は北口カレーの予約が多いぞ

昨日は平日にもかかわらず、9個の北口カレーの注文をいただきました。 1.5倍、2 …

また今日も観てしまった

もう,何百回観ただろう… 調子に乗った時は連続三回観たこともある。 …

竜巻のニュース

さっき、お昼のニュースで竜巻の映像が映ってました。 昔はあんなごっつい竜巻はアメ …

さっきポスト見たら

さっきポスト見たら、 プレゼントが入ってました。 先日ラジオにメール出したら採用 …

no image
100歳の叔父

今日は久しぶりに叔父と叔母が遊びにきた。 今日あらためて叔父の歳を聞いてみると …

熱燗、お湯割りのシーズンも終盤

先日、車検で陸運局に行った時にこんな車?みつけました。 あんまりかっちょええので …

こそこそ、作ってます。

こんなん、作ってます。 妄想通り出来るんやろか? 絵のセンス無いからね。 でも、 …

送別会ゴルフとホタル

今日はお世話になっている常連さんが東京勤務になるので 一緒に篠山のゴルフ場に行っ …

no image
取材のカメラマンさんのご紹介で

9月6日放送予定のウラマヨの取材で グラスの後、私も随分前に何度か行ったことがあ …

エレーニン彗星

先日、お客さんからエレーニン彗星と地震の関係性の話を聞き、子供のいる前でたとえ話 …