Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

商品開発の担当者さん

   

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方がグラスに訪ねてこられた。

「なんでうちなんかに?…」

と思ったら、どうやら二度サンドの「パンの器」に興味があったらしい。

その後もたびたび訪問いただき、私なんぞの意見をメモして帰っていただいて、たいへん恐縮しています。

今日も「新商品について意見を聞きたい」

と訪問の予定。。。

ええんやろか??
感じたまま正直にコメントするしかないな〜。

でもそうか、、、

うちでもお客さんのちょっとした意見がピンと来る時があるしね。

直接お客さんと接することがないメーカーさんにとっては、大事な情報源なのかも。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記, 食事, 食材

  関連記事

免許の更新

夕べは休み前の片付けが多かったので寝たのは今朝の4時前だったが、早く用事を片付け …

二度サンド
二度サンド

今年は寒くなったと思ったらまた暖かい日が続き、シチューの雰囲気でもなかったので、 …

天気予報外れて良かった

昨日、今日と関東も関西も積雪が心配だと天気予報でさんざん言ってたが外れてくれて良 …

no image
閉店業務しながら

昨夜はお客さん、テレビに釘付け状態でしたね。 マー君で決まるかと日本シリーズを観 …

思いどおりには動かせない

人って、自分で思ってるほど 「思いどおりには体を動かせない」って知ってました? …

家族みんなが「美味しい」って

先月のGRASSゴルフコンペはダブルペリア方式でのハンデ戦だったので、自分主催に …

no image
年末年始のお知らせ

今年は30日まで営業致します。 年始は5日からの予定です。 また、本日28日は貸 …

no image
寒さに負けるな

いよいよ明日は選挙。 お店やテレビの街の声でも良く聞く意見は 「どうせ誰がなって …

no image
ゴソゴソ仕事

今日のお休みは家の駐車場の掃除やら倉庫の整理その他 ゴソゴソ仕事をして、来週来る …

感覚

昨夜の仕事中に家族から電話があって、車で走ってたら金属音がすると言うので、「どん …