Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

商品開発の担当者さん

   

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方がグラスに訪ねてこられた。

「なんでうちなんかに?…」

と思ったら、どうやら二度サンドの「パンの器」に興味があったらしい。

その後もたびたび訪問いただき、私なんぞの意見をメモして帰っていただいて、たいへん恐縮しています。

今日も「新商品について意見を聞きたい」

と訪問の予定。。。

ええんやろか??
感じたまま正直にコメントするしかないな〜。

でもそうか、、、

うちでもお客さんのちょっとした意見がピンと来る時があるしね。

直接お客さんと接することがないメーカーさんにとっては、大事な情報源なのかも。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記, 食事, 食材

  関連記事

no image
あ〜よかった

昨日は放送の次の日で少々不安でしたが、 北口カレーはパニックにはならず、いつもの …

グラス実験室(今日のテーマカレー)

先日いただいたカレー、早速思い当たる材料を買ってきて閉店後実験開始。 色が違う、 …

no image
すまたん放送日はカレー屋さん状態でした

みなさん、出勤前に視てくれていたようで 5時オープンから「テレビ視たよ〜!」 っ …

no image
記録更新

昨日は友人が、私のゴルフのスコアーの伸悩み解消の為には練習場ではなく、 本コース …

昨日は卒業式

昨日は息子の小学校の卒業式だった。 自分の時のことも、思い出せる、共有出来る思い …

no image
机の上もメニューも整理整頓

そろそろ二度サンドの季節、 「もう始まった?」という声も多くなってきた。 最近メ …

本日も遠くからありがとうございました

本日も早がけ、宝塚から北口カレーの常連さん、 そして後半、先日寝屋川から来られた …

頼むで、お天気さん

今日は朝から暑い。 でも、明日からは急に気温が下がるらしい。 お天気の変化に体が …

連続来店鳴尾高校チームさん

一昨日に続いて、昨日も鳴尾高校チームさんが北口カレーを食べに来てくださいました。 …

お客さんの宣伝

定期的に北口カレーを食べにきてくれる、つまり「サンボアの中毒患者」である。 そん …