Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

大画面

   

昨日の休日はお客さんに夕食に招待いただき、奥様の手作り料理や大画面の迫力、ご夫婦の熱々ぶりを堪能させて頂きました。

特に手作りピザはとても美味しく、「グラス危うし」って感じでした。

大画面は200インチのスクリーンに今話題の3Dのプロジェクターでアバターを見せてもらいました。空を飛ぶシーンは私が依然やっていたパラグライダーで飛んでいる感覚を思い出させてくれて、知らない間に体に力が入ってました。

お店からも音楽ライブビデオを持ち込ませて頂き、郵便ポストサイズほどもある
JBLのスピーカーから鼓膜がブルブル震えるすごい音でフィルムコンサートも体験
させて頂きました。

とても幸せな時間をありがとうございました。  また呼んでね〜っ。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

落雪でボキッ

昨日の帰りもまだまだ道路は雪が残っていた。 屋根に積もっていた雪も徐々に解けてき …

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …

ごっつい水たまり

さっき、家族の薬もらいに病院に行く途中、反対車線から何度もバケツで水をぶちまける …

グラスのホームページやチラシ、名刺、ウェアーなどのデザインをしてもらってる友人の …

本日はコーラス部さん

先日、開店準備している時に 通りがかった女性から声をかけていただいた。 「団体の …

ちっちゃいオバハン

尼崎のゆるキャラでちっちゃいオッサンっておったけど、芦屋にもちっちゃいオバハン発 …

サンボアのインベロ
サンボアのインベロ1

そう書いても知らない人には 何のことだかわからない。 でも、知っている人に 『イ …

天気予報外れて良かった

昨日、今日と関東も関西も積雪が心配だと天気予報でさんざん言ってたが外れてくれて良 …

50歳の日

昨日は一番のお客さんがテイクアウトの同級生で、2番目のお客さんが北口カレーのお客 …

びっくりです!

昨日は早がけ、北口カレー(サンボアのインベロ風カレー)を食べに、初めてのお客さん …